リニューアルに伴うお知らせとお財布の保存袋のおはなし。@大阪ルクア出店明日からです

いよいよ明日より

 

・PETTICAサイトは8月31日

リニューアル作業に入り作業完了後から新サイトになります

・ハンドメイドサイト(creema,minne)は

移行準備のためお休み中です。再開は9月3日 11時ごろから

=================

となりますので

より美しく、より楽しく。使うだけで幸運体質になるお財布やレザーアイテムへと生まれ変わります♡

新生PETTICAをどうぞお楽しみに!

リニューアルにあたりおこなったのは細かな改良とwebサイトのリニューアル、価格改定です。

大手のような華やかで大胆な変更ではなく   

少しづつ 少しづつ

丁寧に心を込めて

リニューアルは続きます。

物をただ届けるだけじゃないコンテンツや想い、世界観を

あなたと一緒に積み上げていきたいと思っています。

 

 

お財布保存袋は色々と使えるヤツです

 

リニューアル後のお財布には(がま口M、名刺ケースを除く)お財布保存袋が付きます。

コットンのシンプルな巾着に初回分は私がシルクスクリーンにて一枚ずづロゴをプリントしました。ひもの色も変えて一工夫。

箱を開けるとロゴの入った巾着に包まれてお財布が入っています。

もうね、この姿を見た瞬間に

「萌え〜〜〜」だったんです♡

かわいい♡

リニューアルする理由の一つはこの「萌え〜〜」を最大限に詰め込んだアイテムを
お届けしたいよ思うようになったから。

今までの価格だと

「やりたいこと」よりも
「できること」

 

を優先ぜざるを得なくなることが多かったんですね。

 PETTICAを始めて約20年。より純度の高いPETTICAをお届けしたくなったのです。

 

お財布ベットって知ってますか?

 

この保存袋は、巾着として、バッグインポーチとしてはもちろん

”お財布ベッド”

としてもお使いいただけますよ。

お財布ベットとは一日使ったお財布のレシートなど中身を整頓して綺麗にした後、袋に入れて休ませてあげるベッド、お布団のような使い方。

1日しっかり休んだお財布は明日からもお金の仲間をたくさん連れて来てくれる、と言われています。

お金を運ぶお財布を丁寧に扱うための習慣化になりますね。

 

お財布ベッドについては私もただいま研究中。またゆっくりお話ししたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

装苑蚤の市 大阪@ルクアホール   明日より出店します

8/31、9/1
大阪@ルクアホール
10:00-19:00
<装苑蚤の市>に出店します!

リニューアル後初めての出店となります。そして梅田出店も初です。

みなさんPETTICAに逢いに来てくださいね。
PETTICAのこと
お財布のこと
雑談に猥談(笑)
なんでもお話ししましょー!

ーーーーー

リニューアルへの想いは追ってことばにしてサイトにアップしたいと思っています。

これからも、PETTICAをよろしくどうぞ♪

メルマガに登録しませんか?


petticaではメールマガジンを発行しています。

新作情報やお知らせ、ここでしか話さないpetticaのマインド、日々感じること。
petticaのあれこれをお届けしています。

あなたに直接お届けする、ささやきをどうそお楽しみくださいね。
ご登録、お待ちしています♪

pettica メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Related Entry

pettica オリジナル、別注のがまぐち口金が完成しました

出店情報:11/12はバイクロア市

アイデアが形になるまで

petticaに逢えるチャンスですよ〜(笑)明日は今春初のイ...

ご使用中のpettica アイテム、見せてください!

バッグ作り時々、機械修理。か弱き乙女、革漉き機のベルト交換を...