他力を借りて化学反応を起こしたい・道後ブリッジさんのwebshopリニューアルから思うこと

■BRIDGEさんのホームページがリニューアルしました

PETTICAとのWネームアイテムをお取り扱いいただいてます松山・道後のブリッジさんのホームページが素敵にリニューアルしました。


ミズモトアキラさんディレクション、写真家の阿部健さんなどによる日常にそっと寄り添うセレクトをwebshopでお楽しみいただけます。

(ブリッジさんではwネームアイテムのみの展開です。)

他力を借りて化学反応を起こしたい

プロによる美しいサイトに惚れ惚れします。
PETTICAのサイトも世界観をもっと味わっていただけるようなサイトにリューアルしたいな。

やはり一人やるには限界があるので他力をお借りしてアイデアやデザインの化学反応を起こしたい。

_______________________________

私は基本一人で仕事をしています。
デザイン、パターン、縫製、写真撮影、web関連、受注発注、発送業務、広報、、。

一人だからこそ小回りが利くのですがエネルギーが分散しがち。なんとなく、そこそこできるけど好きでは無いことに時間を取られ、私がやりたいこと、力を注ぎたいことにかける時間がなくなってしまう。

そうなると目の前のことに追われ、未来への種まきができなくなり、終わりがくるということ。今ある木から実をもぐだけではいつか収穫できなくなってしまう。

たねを撒き、芽が出て、雑草を抜いたり、肥料をあげたりして、剪定し、必要なぶんだけ収穫する。そのサイクルを維持することが一番大切なのです。

そのためには「得意な人の力を借りる」ことを意識してやって行く必要があります。

仕事を依頼する準備にはエネルギーが必要です。
でもここで頑張っておくとあとは楽になりますし、自分の仕事をする時間が増えます。そして何より人と関わることにより化学反応が起き、一人でやるよりずっと良いものができるはずです。

今年はもっと他力を借りて私がやるべきことに集中したいと思います。
(ブリッジさんみたいな素敵なウェブサイトを誰かにお願いしたい♡)

メルマガに登録しませんか?


petticaではメールマガジンを発行しています。

新作情報やお知らせ、ここでしか話さないpetticaのマインド、日々感じること。
petticaのあれこれをお届けしています。

あなたに直接お届けする、ささやきをどうそお楽しみくださいね。
ご登録、お待ちしています♪

pettica メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Related Entry

原点回帰。「わたしが本当にやりたいことは何か?」を考えた

myprofile② 【本格的なバッグが作りたい 】

リアルすぎる!お客さまの声はありがたい。

前言撤回しますっ!!! ドノバンさんにてお取り扱い再開!

【ハンドメイド作家として成功する為に必要なたった2つの事。そ...

キーカバーにケーブルホルダー、新作登場です!