動画でお伝えするアコーディオンロングウォレット

渾身の新作アコーディオンロングウォレットの使用感をお伝えしたくて
動画を撮影しました。

動画だとよりリアルに良さをお伝えできますよね。
便利な世の中ですな〜

何と言っても特徴なのが小銭スペースが箱型でガバッと見渡せる
構造。トレー状になり取り出しやすいのです。

そしてカードは12箇所、お札は当然折らずに入れることが出来ます。
カード入れ、お札入れと2箇所あるのでレシートとお札を分けるも
よし、通帳やスマホを入れるもよし。

使い勝手を考え抜いたお財布です。

そしてこちらは外、中全て牛革でお作りしています。
使うほどに手に馴染む革のお財布をお楽しみください。

メルマガに登録しませんか?


petticaではメールマガジンを発行しています。

新作情報やお知らせ、ここでしか話さないpetticaのマインド、日々感じること。
petticaのあれこれをお届けしています。

あなたに直接お届けする、ささやきをどうそお楽しみくださいね。
ご登録、お待ちしています♪

pettica メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Related Entry

キーカバーにケーブルホルダー、新作登場です!

ロングウォレットの新作は小銭入れがぐーーんと開く。留め金も一...

セミオーダー会のレポート。そして今後の課題は何だろう?

villege 2017 お越し頂きありがとうございました

もうすぐ完成!新作バッグ。

完全オリジナル!!新作ロングウォレットの特徴とは?