キーカバーにケーブルホルダー、新作登場です!

28日(日)は愛媛県伊予市 豊圓寺・秋のお寺市です。

イベント出店合わせて小さな新作が登場しますよ!

まずはキーカバー。

似たような鍵が複数あると紛らわしくてイラっとしませんか?
そんな時、キーカバーをキャップのように鍵に被せて色分け
することでスムーズに識別できます。

続いては以前よりリクエストを頂いていた
ケーブルコードホルダーです。
人気商品、イヤホンコードホルダーの大きいサイズで
PCのケーブルなど、太いコードにもお使いいただけます!

そしてイベントでは新作のアコーディオンロングウォレット
が遂に登場します。


上:新品
下:使用中のサンプル品。かぶせ部分は切りっぱなしなラフな仕上げ。

今回は受注商品となります。
サンプルを手にとってじっくりご覧ください。
使い勝手にも自信があります。

定番のがま口ロングウォレットも新色のグリーンを
お持ちします!こちらは即売です。

あなたに合ったお財布を一緒にお選びします。

_____________

「あなたは、どんな未来が見たいですか?」
______________

思い浮かべた未来に近づけるお手伝いができれば
と思います。

それでは豊圓寺秋のお寺市でお待ちしています!

 

メルマガに登録しませんか?


petticaではメールマガジンを発行しています。

新作情報やお知らせ、ここでしか話さないpetticaのマインド、日々感じること。
petticaのあれこれをお届けしています。

あなたに直接お届けする、ささやきをどうそお楽しみくださいね。
ご登録、お待ちしています♪

pettica メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Related Entry

秋のイベント出店リポート

pettica オリジナル、別注のがまぐち口金が完成しました

明日は高知のヴィレッジですよ〜!pettica参加します!

新規お取り扱い店さんです!ACID GALLERY編

ウェブショップオープンしました

セミオーダー会のレポート。そして今後の課題は何だろう?