重大発表。私、◯◯作家になります!

皆さんに、お知らせしたいことがありまして。

実は、、

「私、バッグ作家辞めます。そしてお財布作家になります!」

って。

、、、はい、そうですね。既にお財布作家ともいえますよね( ̄▽ ̄)

側から見たら既にお財布作る人という認識かもしれませんが

元々はバッグをずっと作っていましたし、キャッチコピーにもバッグという文字を入れていたので、バッグ作家というところに多少なりともこだわりがあったんです、実は。



でも最近はがまぐち財布をメインで販売しており、お客さんの
お財布に対するご要望を伺う機会が多くなる中で

・より使い勝手が良いお財布
・より良いデザイン
・ありそうで無いオリジナルなデザイン、形のお財布

を考え手を動かすことが楽しくなってきました。

更に、お財布から派生して

「お金」そのものにも興味が湧いてきました。

お金をどのくらい扱う人になりたいか?
どんなお財布ならお金が喜ぶのかな?

など考えると新たな視点でお財布を作ることが出来そうで今からワクワクしています。
ただお金とカードを入れて持ち運ぶ容れ物としての
お財布だけでなく

「どんな未来に向かって進むためにどんな機能、デザインのお財布を選ぶのか?」

をもっと自覚的に考えてお財布を選ぶことをご提案できたらいいなーと思えるようになってきたんです。

なのでもっとお財布の種類を増やし、

「目指す未来が手に入る財布」

としてチョイスしてもらえるような活動にシフトしていきます!

さらにブログやメルマガではお財布やお金にまつわるあれこれを
積極的に発信して行こうと思っていいます。

とはいえ、あくまでも自分が作っていて楽しいことが一番なので、

petticaの形、デザインは今までの路線を続けますし、小物やバッグも
つくりますのでご安心?くださいね。



ということでこれからはpetticaを

「お財布作家のpetticaさん」

と呼んでくださいね!

よろしくお願いします♡

メルマガに登録しませんか?


petticaではメールマガジンを発行しています。

新作情報やお知らせ、ここでしか話さないpetticaのマインド、日々感じること。
petticaのあれこれをお届けしています。

あなたに直接お届けする、ささやきをどうそお楽しみくださいね。
ご登録、お待ちしています♪

pettica メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Related Entry

お金とヒーリングのマリアージュ/目に見えない世界からお財布を...

商品写真撮り直し!テクニックより大事なことは?

携帯ケースの試作中。

rope days /新作バッグのストーリー

バッグ作り時々、機械修理。か弱き乙女、革漉き機のベルト交換を...

径の外に出てみよう。勇気を出してチャレンジするためのコツは?