【ハンドメイドインジャパンフェス2018 無事終了しました】

【ハンドメイドインジャパンフェス2018 無事終了しました】

豪雨被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

私共は大きな被害も無く、家族皆無事です。ご心配のメッセージ頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。

ただ、私の住む愛媛県では大洲などで大きな被害があり、実家のある倉敷でも甚大な被害がありました。(実家、姉妹共に無事です!)

少しでも早い復旧を祈るばかりです。

_______

今回のイベントは飛行機だけ動いており、奇跡的に参加できました。

たくさんの方にお越しいただけたのが何より嬉しかったです。

初めての両日参加でしたが2日目は帰りの飛行機の関係で15時までで早退したのでお会いできなかったお客様もおり心残りとなりました><
来年は余裕を持ったスケジュールにすべきですね〜涙

会場で配られる冊子にピックアップとして紹介されました!

そうそう、今回は美味しい差し入れも頂きましたよ!使い込んで艶が増したwaveロングウォレットも見せてくださいました。

直接お会いできるイベントならではの嬉しい体験です。

東京での出店はまた来年かな。

メルマガに登録しませんか?


petticaではメールマガジンを発行しています。

新作情報やお知らせ、ここでしか話さないpetticaのマインド、日々感じること。
petticaのあれこれをお届けしています。

あなたに直接お届けする、ささやきをどうそお楽しみくださいね。
ご登録、お待ちしています♪

pettica メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Related Entry

リアルすぎる!お客さまの声はありがたい。

キーカバーにケーブルホルダー、新作登場です!

5/7までのご購入で母の日に間に合うようにお届けします♡

新作・miniがまぐちウォレットのこだわりポイント徹底解説!...

「豊圓寺 ほうえんじ 秋のお寺市」イベント出店のお知らせ

「パクられて困ってます!」あるアクセサリー作家さんのお話を現...