ご使用中のpettica アイテム、見せてください!


普段はネットショップ、お取り扱い店舗さんでの販売がほとんどですのでお客様に直接お会いする機会は案外少ないのですが、さらに言うと実際ご使用して頂いている商品をみる機会は本当に少ないのです。 そんな中でご使用中の商品を見ることができるのは、本当に嬉しい事でもあります。何より経年変化や思わぬ使い方をされていたりと勉強になる事も多いものです。

使い勝手はいかがですか?

冒頭の写真の方はイベントにお越しくださって以前お店にてご購入くださったお財布を見せてくださいました。直接お会いしたお客様にはついついあれこれ聞いてしまいます。使い勝手や使い方、使用感などなど、、。余談ですがこちらのお客様は男性なのですが、さらに貴重なのでお写真を撮らせていただきました。

カラーコーディネートを楽しんで

こちらの方はお持ちのバッグと合わせてターコイズをチョイスくださったのを添付して送ってくださいました。わざわざ撮ってくださったこの一手間が本当に嬉しいです♡

修理は使い込まれたアイテムと再会できるまたとない機会

そのほかは修理の際に戻ってくる商品たち。pettica ではできる限り修理できるように対応させて頂いています。永く使っていると口金が外れてしまうこともあり、使い込んだがま口をリペアして引き続き永くご愛用いただけるようにと、心を込めてお直しします。
この時が一番経年変化を間近に見る事のできる瞬間です。

最後は、「街で偶然見かける」パターン。
バッグがほとんどですが、すれ違った方がpettica のバッグ!こんな嬉しい偶然はありません。いつも声をかけようかと一瞬悩んで、勇気が出ずそっと見守ってます(笑)作家冥利につきます!

と言う事で直接お会いできる機会は少ないのですが、イベント出店の際はどうぞあなたの「petticaアイテム」を私に見せびらかしにお越しくださいませ♡楽しみにしています!

【春のイベント出店スケジュール】

5/5(土・祝) vertマルシェ 東温市かすみの森公園
5/19(土)、20(日) ヴィレッジ 高知市

詳細は後ほど!

メルマガに登録しませんか?


petticaではメールマガジンを発行しています。

新作情報やお知らせ、ここでしか話さないpetticaのマインド、日々感じること。
petticaのあれこれをお届けしています。

あなたに直接お届けする、ささやきをどうそお楽しみくださいね。
ご登録、お待ちしています♪

pettica メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Related Entry

商品写真撮り直し!テクニックより大事なことは?

税務署の登録ミスで青色申告、あわやまさかの追徴課税!

過去、情報は「財産」でした。ヨーロッパ買付同行から見えたもの

苦手な写真撮影が楽しみに/オンラインレッスンの破壊力

移動距離は成長に比例する!バッグ教室の最終課題が完成しました

ママ友からハンドメイド品お取り扱いの依頼。上手な断り方は??