秋のイベント出店リポート

秋のイベントレポートを、と思いつついつの間にやら12月。
つい先月のことなのにもう随分昔の事のよう、、(遠い目)

ということで、レポートスタートです。

○バイクロア市

11・12sun 城山公園内の芝生は良い天気。自転車を楽しむ
イベントに愛媛の素敵なお店が一堂に集まりました。

この日は新作のrope daysバッグを筆頭に、名刺入れ、
イベント限定のパクパクポーチに付けて使用するストラップ
やレザーコースターと新しいアイテムも沢山持って行きました。

 

そして、ネットでお買い上げのお客様がお越しくださりお声
がけ下さりました。
お使い頂いてるお財布も見せて下さり、話も弾みましたよ。
普段は直接販売させて頂くことは無いだけに、リアルにお
会いできるのは本当に嬉しい限り。

子供も自転車に乗ったり、お友達と追いかけっこしたりと
楽しかった様子。

最高の1日でした。

○ヴェールマルシェ

11・23 実は先月の台風で順延となり、11月の開催となり
ました。かすみの森公園は初めて来たのですが、植栽が
ヨーロッパのようて、正に「インスタ映え」する場所での
イベントでした。

ただ、うっかり薄着で行ってしまい、ただただ寒い、寒すぎる〜〜〜。

完全に失敗してしまった>< お隣のお姉さんからカイロを貰い
事なきを得たのでした。

ということで、今年の出店はこれで終わり。

来年もイベント出店を考えていますので、直接お会いできることを楽しみにしています!

Related Entry

もうすぐ完成!新作バッグ。

お取り扱い店紹介/オーストラリア メルボルン here&fa...

高知villegeヴィレッジに出店します

my profile ①【petticaの始まり 】

ASID GALLERY 福岡店さんに納品しました

wave新色upしました