rope days /新作バッグのストーリー

【新作への想い/rope daysバッグ】

帆布トートは卒業。

毎日気軽に使えて、荷物もさっと入れられる、帆布のトートバッグ。
気軽さゆえ、奮発して買った革のバッグは段々出番が少なくなって、結局いつものトート、なんてことないですか?

そんなカジュアルさが売りの帆布と、上質なレザーを合わせて大人らしさも味わえる、ショルダーバッグが完成しました。

rope daysと名付けた新作は、持ち手にもなるコットンロープがアクセント。デイリーユースを意識した2way仕様で、本体はトートの良さを活かし、自立する作り。A4ファイルも入ります。

色合わせにも拘りました。
生成りにはニュアンスのあるグレーの革と、パステルイエローの持ち手がアクセント。

ポケットにはpetticaオリジナル、シルバーのシルクスクリーンのプリントが。

カーキにはヌメ革を。ソフトな仕上げのヌメ革はエイジングも楽しめます。 こちらのポケットはゴールドのプリントを。

追って他のお色も制作予定ですので、お楽しみに!

 

さて。

わたくし、トート卒業なんて言いましたが
これからもトートバッグも
愛します♡

Related Entry

7.26(日)ハンドメイドジャパンフェスに出店します

リニューアル! ホームページが(少し)新しくなりました。

お取り扱い店紹介/オーストラリア メルボルン here&fa...

お取り扱い店舗さんのご紹介/ドノバン編

wave新色upしました

気になりますか?バッグの中身